アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

78週間経過しましたよ・・・ハロクリお茶会の準備だァ!

2017-11-13 20:49:17 | 教室
19日のハロクリ(ハロウィンとクリスマスを兼ねた)アトリエお茶会で作品発表をするため、今週はハロクリ作品を完成させていく生徒さん達ですよ


(大輪の赤いダリア)


すでに、第5号作品まで完成しています
ハロクリお茶会の準備に追われていたら、なんとアトリエ・オープンして78週間経過していましたァ



展示ボードには、ブログで発表した第2回アトリエ教室・夏休み作品の受賞作品と作品を持った顔出し写真を貼り、周りには生徒さん達が描いて作ってくれた物も貼って仕上げましたよ










この記事についてブログを書く
« 金曜日クラスから参加だァ!... | トップ | 火曜日クラスも・・・第6号・... »