アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

最後のユリが花開く・・・

2018-01-22 20:01:40 | 教室
年末に、つぼみの状態で買って活けていたユリが次々と花開き・・・最後のユリはオレンジ色で満開先輩ユリたちは、よく持ちこたえてくれましたよ


本日は歯科医院へ行ったり、たまった用事を一つずつ片づけているところです
東京では積雪に見舞われている様子こちらも・・・冷たい雨が降り、ずいぶんと寒くなってきました


(昨日、デザートで食べたイチゴソフトパフェ美味しかった

風邪をひかないように、皆様もお気をつけて下さいねそれでは、雑務に戻ります














この記事についてブログを書く
« 第46回 長崎県高等学校佐世... | トップ | 火曜日クラス・・・逃げないで取り組むぞォツ... »