アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

情熱母娘組ね! 土曜日Bクラス(1月後半のまとめ) ❮っ❯も、やってる ①

2024-01-30 22:36:00 | 教室

今日は
月一の歯科病院へ

検診と歯のお掃除🪥
スッキリしてきました👾


↑歯科の帰りに、歩いていると白梅が愛らしく咲いていましたよ💕




↑この微妙な間隔で、電気ストーブを囲むキジシロ大先輩シロキジ(お尻にハート柄)の間には亀裂があり、

間の(わたちィ)は能天気だから〝ずん〞と割り込んでくるんですよ💦でかくなったでしょう🐾

🐈‍⬛🐱🐈‍⬛🐱🐈‍⬛🐱🐈‍⬛🐱🐈‍⬛🐱🐈‍⬛🐱🐈‍⬛


それでは、本日も土曜日Bクラス(1月後半)母娘組を覗いてみましょう🕺

ぐりらぼママは、企画文字絵に入っていますよ🌷


🍹大人クラス花(初級クラス)
🌺ぐりらぼ()
♦2023年9月後半入会

✨(企画文字絵:担当文字)

🌺文字の中の絵はチューリップ🌷を選び、初めてでアタフタしていますが、練習しながら頑張っています😅先生~~っ、よろしくですぅ🙇

😎構図も考え、コツコツ練習し、下絵に入りチューリップ🌷を手直しして、サインペンで縁取りしましたよ👾

気負わずにやっていきましょう❗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




🎒小学生クラス(初級クラス)
🎠キャットそーだ(小5)
♦小5の6月後半に入会

🍈好きな数字の中に果物を描こう!❮6❯
🎠6の中に果物を描いたので、いよいよクレパス🖍️で色ぬりに入りました

😎母娘で仲良く頑張っていますよ果物を美味しくぬっていこうね👾
ここからだぞッ

🍓🍈🍍🍓🍈🍍🍓🍈🍍🍓🍈🍍🍓


さあ
後の我ら最強姉妹は
どこまで進んだのかな?

次回へ続きますよ❗️
また、明日

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

受験生の諸君、健闘を祈っています👍



この記事についてブログを書く
« よいしょ! 土曜日Aクラス(1月後半のまとめ) ❮... | トップ | 最強姉妹組ね! 土曜日Bクラス(1月後半のまとめ »