アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

2周年に向けてのカウントダウンだァ!・・・

2018-05-11 18:42:15 | 教室
もうすぐ・・・アトリエオープンして2周年を迎える事になります


(幸運の竹ラッキーバンブーをいただきました

チラシの方も無事届き、BOXも新しく描き直し・・・やる事が多いです
2周年記念お茶会も6月中旬に日程と場所が決定(人数も増え、今回はご父兄様のご協力で、公民館を借りる事が出来ました



前の課題が終わった木曜日クラスからスタートして、2・し・ゅ・う・ね・ん・お・め・で・と・う・!の文字絵を生徒さん各自1枚ずつ担当して、描ていきます

金曜日クラス・・・と続いていき・・・抽選で文字決めだったので、生徒さん達は、いろんなアイディアを考えているようですよ


お茶会の時に、全員並んで作品を持ち発表です出来上がりが楽しみですね

生徒さん達のレッスン風景は、来週まとめてUPしていきます










この記事についてブログを書く
« 水曜日クラス・・・5月2週間... | トップ | 今日は2クラスのレッスンでし... »