アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

第2回アトリエ教室・夏休み作品展・・・ご来場ありがとうございます!

2017-09-11 21:16:30 | 教室
あの猛暑攻撃と毎日闘い続けてきた夏休みも終わり・・・9月も10日過ぎると、だいぶ過ごしやすくなってきました



今年のアトリエ教室・夏休み作品展は、いかがだったでしょうか?
9作品―――まったく違った題材が揃い、生徒さん一人一人の個性が光った力作になっています



大きな四つ切り画用紙へ自分が考えてきたイメージを膨らませて、描き上げた満足感は、生徒さん達の誇らしげな笑顔に表れていました

 


先日は、生徒さん達の学校(2校)へ行き、夏休みの図画・工作展も見て来ましたよ
学校によっての違いは多少ありましたが、どの作品も生徒さん達の頑張りが見え、微笑ましく眺め心が躍るような大作もありとても勉強になりました

 

アトリエ・オープンして69週間経過し、生徒さん達も通常レッスンへ戻り、各課題作品へ取り組んでいます



これからもアトリエ教室で奮闘している生徒さん達の成長を、ご一緒に見守っていただければ幸いです














この記事についてブログを書く
« やっと姉妹揃って工作だァ!... | トップ | にぎやかな・・・火曜日クラ... »