アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

水曜日クラス(11月まとめ)ヤンす💓 ①

2023-11-30 20:59:00 | 教室

今晩は😃🌃

我が家の紅葉
google.レンズ
検索したら
イロハモミジと言うらしい🍁がーー

黒猫(約2歳4ヶ月)わたちィお父ちゃんなのに、スーゲえマザコン💦

🍁🍁🍁🍁🍁🍁😩😩🍁🍁🍁

ご覧の通り、少しだけで、なかなか色が変化しない💦
ご近所さんの紅葉赤く染まっているのにねえ🍁😩(スマン💦愚痴ってみたァ)

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


それでは、水曜日クラス11月の進み具合を尋ねてみましょう💃



🍍小学生初級クラス
🎇ダンス花火(小2)

🌸線の練習&
名札を作ろう❗️(1枚目)

クレパス🖍️で、線の練習を続けてきて、少しずつ描けるようになってきましたあ😚

1枚目の名札📛色ぬりを教えてもらって、しっかりぬれてよかったです

😎最初はギコギコした線だったけど、なめらかな線になってきたぞ❗️

基本は大事👍️

次、いな17の方はどう?

🐰🐰🐻🐰🐰🐻🐰🐰🐻🐰🐰🐻🐰


🌇小学生初級クラス
🥯いな17(小6)

🐝ポンポンアート(ワンピース編)

ハイ、ワンピース👗の模様の色ぬり中です😌💓
ミツバチ🐝かわいくしようと思っています

歯に噛むような笑顔☺️でこたえてくれたね🍂

もう少しだあ、ガンバレ👊😆🎵

🐝🥯🐝🥯🐝🥯🐝🥯🐝🥯🐝🥯🐝



後のお二人さんは、次回へ
続きんスよ❗️


🍁🍁🍁🍁🍁🤗🍁🍁🤗🍁🍁🤗🍁



この記事についてブログを書く
« 月曜日クラス(11月まとめ)ダス💖 | トップ | 水曜日クラス(11月まとめ)ヤンす... »