アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

ではッ❗️ 金曜日クラス❬また、春に会おう❫&大人クラス星(12月まとめ)

2023-12-20 23:38:00 | 教室

早いわあ😅
もうすぐクリスマス🎄

なんとか、先週までに
クリスマスの飾り付け
しましたよッ✨

↑階段下より:ヒマメツルソバが愛らしく咲いています💕

🎄💕🎄💕🎄💕🎄🎄💕🎄💕🎄💕


それでは、大人クラス星(12月まとめ)を覗いてみましょう🕺



💋大人クラス星(ランダム)
🍣星うさぎ(🏅Bクラス)

お正月物

羽子板鏡餅など、たくさん練習して描いています👾
先生、お正月物って、結構思いつかなくて苦労しました😭

😎そうボヤキながらも、1個ずつ資料を見ながら描いていますよ❗️
形がしっかりとれるようになっているから、頑張ろう👍️


🍱🦞🍱🦞🍱🦞🍱🦞🍱🦞🍱🦞🍱


続いて、金曜日クラス(12月)の進行状況を尋ねてみましょう🕺



🌅中学生クラス(🎖️中級クラス)
🎇故理伊(コリー)(中3)(月1回)

🥚たまごを使った作品
♦キャラクター:カエル

数枚描いていたアイディアが物凄く良かったので💯、⭐ワンランク上⭐四つ切りサイズにしましたよ

画用紙に、場所決めのアタリを入れ、下絵に入っていきましたね
時間いっぱいまで、黙々と進めていきましたよ❗️


「先生、ありがとうごさいました

最後のレッスン日でした🌷
これから、高校受験勉強に専念するため、春までお休みです🐸

↑故理伊(コリー)のお母さんと一緒にパシャ📸

彼女は、アトリエ教室を開講してすぐに、小2で入会した第1期生です🌺
動物物得意で、リアルな物から可愛い物まで描けるようになりましたよ🐈‍⬛


「風邪をひかないように、マイペースでね💪また、春に会おう(^o^)

🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄🍰🎄


受験生達が
超寒い中、ゴールを目指して
頑張っていますよ👾

👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾



この記事についてブログを書く
« 何? 土曜日Bクラス(12月前半のまとめ) ② | トップ | じゃあ❗️ 木曜日クラス(12月後半のまとめ) »