アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

振り返ってみると・・・6月最後の金曜日

2017-06-30 18:55:16 | 教室
気まぐれな天気に左右されながら、家事を済ませ、午前中に歯科病院へ行って来ました


幸せの階段の足元裏の花壇のアジサイ

軒下に干していた洗濯物も、戻って来るまで雨が降らず、なんとかセーフその後、ジャア―ジャア―ぶり
この時期は、皆様大変ですよね



6月も今日で最終日金曜日のクラスも週5回目(月4回)のため、本日お休み

アトリエ・オープンして58週目が過ぎ、1期生の生徒さん達は、レッスン回数を50回を迎え、一足早い2期生の生徒さんで15回、新しい2期生の生徒さん達でちょうど1か月経ちましたね


(木曜日クラスの3年生の生徒さんがスケッチ作品を持って来てくれましたよ線が柔らかく、上手に描けていますね

1周年記念お茶会も含め、充実した1か月でした
生徒さん達には、随時、夏休み期間のプリントを渡しているところですよ


(1期生の3年生の生徒さんがカバンホルダーを描いた物を見せてくれましたよく出来ていますね

さあ、これから整理しながら、お茶会の写真を区分して、注文しないとねの状態です








ニオイをとる砂 ニオイをとる砂 5L×4

新品価格¥1,988から(2017/6/10 22:26時点)

この記事についてブログを書く
« 木曜日レッスンお休み・・・... | トップ | 覚えていますか? 去年の夏... »