アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

ラベンダーぐるみ作品完成だァ! 木曜日クラス(7月前半)

2024-07-12 23:59:00 | 教室

昨夜から朝方まで、暴風雨になり🌊
心配していましたが、

午前中からお天気になり助かりましたよ🙏

↑裏庭や幸せの階段(アトリエ教室の階段)の裏花壇には、カサブランカが咲きはじめました。


昨日のレッスンは大雨で可愛そうだった💦(木曜日クラスの2人は今日へ移動)
↑わたちィお母ちゃんより

それでは、ラベンダーぐるみが完成したので、木曜日クラス(7月前半)を覗いてみましょう🪂
☀☀☀☀

🏓ラベンダーぐるみ(中2)
💼中学生クラス(🎖️中級クラス)

🥚でっかいタマゴ作品
♦キャラクター:うさぎ

🏓初めて人物の全身を練習して(うさぎの擬人化)描いたのですが、洋服など難しかったです💦
でも、タマゴ🥚の模様にいろんな飾りをつけて、描いたところは楽しかったです

↑すみません💦作品にぼかしが入っています。

😎イースター作品で、たくさんのタマゴ🥚がゴージャスに仕上がり、見事な出来だぞ❗️ よく頑張ったね🎊


🎨かぬれーこん(中2)
💼中学生クラス(🎖️中級Aクラス)

🧳私の夢(旅行へ行く)

🎨人物や旅行カバンなどを数種類のサインペンを使って縁取りしましたよ。

🍩いな17(中1)
💼中学生クラス(🎖️中級クラス)

🎋ハロウィン短冊&コメント作品

🍩前に描いたハロウィン短冊に追加して仕上げた物と2❯の作品にそれぞれ台紙に貼り、イラストの縁取りまでしました。

ここからは、作品展用に完成している作品を台紙に貼ったり、コメントなどの作業も平行してやっていきます。

展示用の画材も買って、作品のサイズに合わせ台紙の用意をしたり、テンパラないようにコツコツやっていますよ🤸↓


いつも、ブログへのご訪問
ありがとうございます🙏

土日はお休みします
素敵な週末をお過ごし下さいね☀


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
島美🖼️ 🐉50🐉

この記事についてブログを書く
« 一緒よ! 水曜日クラス(6月4週&7月... | トップ | キャットそーだ作品完成だァ! 土曜... »