アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

ハイ! 土曜日Aクラス(6月前半) ② ニッコ二コ従姉妹組

2024-06-13 22:34:00 | 教室


✨幸せの階段✨(アトリエ教室2Fの外階段)を掃除していたら、

隙間からピンクの紫花↓が覗いていましたよ💖

イヤ~~ッ💦 午前中から

もう汗だく👕💦お湯浴びしてアイスタイム💕していたらーーー

ママちゃんを下敷きにして、黒猫兄が寝ているじゃん!

君達は暑くないのか?

とても、応援メッセージは、いただけそうにないのでーーー



昨日の続きから土曜日Aクラス(6月前半)のニッコニコ従姉妹組②を覗いてみましょう👾

✳️最初に、クレパスで線の基本練習(先輩組は線の後半から)。その後、各自の課題作品へ入ります。

左から2人(従姉妹組)は、4~5年目になるので、右側3人組の大先輩だよ。



🎠フクエール(小5)

🎒小学生クラス(🏅Bクラス)

🎁プレゼント作品

🎠プレゼント物を考えながら、人物の顔の練習。

プレゼント🎁が決まり、動物図鑑を見ながら沢山描いた中から選び、下絵にあたりを入れ、動物達を描きましたね。可愛いぞ❗️

🪴つくせり(小4)

🎒小学生クラス(🏅Bクラス)

🐟ポンポンアート(魚編)

🪴魚🐟️と周りの型紙を仮どめして、1回目が終わり、型紙をはずして、2回目の型紙をずらして仮どめしながら、「他の形の型紙を作る😤」と言って、型紙作りの途中までーー

😎二人共、後半からペースが上がるタイプなので、いつもお迎え間際まで、バタバタだあ時間がないぞ❗️

ガンバレ~~ッ👊😆🎵

🐟🐈‍⬛🐟🐈‍⬛🐟🐈‍⬛🐟🐈‍⬛🐟🐈‍⬛🐟🐈‍⬛



現在、土曜日A&Bクラス(昼&夜)は9名(遠方クラス)。

そこへ、他のクラスの生徒さんも追加で入って来るので、昼組を15分ずつスタートをずらしていても、

ワチャワチャした状態からーーー夜組になるんですよっ🤸🏋️

まさに、体力勝負ですが💦、遠方から休みの日に通ってくれる生徒さん達と送迎をして下さるご父兄様に、感謝🙏しながらやっています。

みんな~~ッ、島美(作品展会場)が待っているぞ👊👊👊

新作達を披露しようぜィ❗️




では、また明日ね


🍉🥡🍉🍉🥡🍉🍉🥡🍉🍉🥡🍉🍉🥡🍉


島美🖼️ 🐉79🐉


この記事についてブログを書く
« モジモジ3人組だよ! 土曜日Aクラス(6月前... | トップ | あらよっと! 土曜日Bクラス(6月前半) ① 最強... »