アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

水曜日クラス・”リと!!”の完成!・・・6月2週間分のハイライト後半だァ!

2019-06-29 23:49:41 | 教室
お絵かき・工作教室(初級クラス)水曜日クラス(1時間)
第92.93週目:男子3年生:企画文字”リ” ➃⑤
第52.53週目:女子3年生:企画文字”!!”⑤⑥



2週間で―――女子3年生の生徒さんは、!!。男子3年生の生徒さんは、をそれぞれ、仕上げていきましたよッ



一歩リードしていた女子3年生の生徒さんは、きれいな桜色を作ってバックをぬり、文字に効果を加え・・・キラキラの飾りをつけて完成だァ 素敵に仕上がっているぞッ



男子3年生の生徒さんは、洋服を絵の具で汚さないように、サロンを貸したぞツ(似合っているよね)。文字の形をクレパスで追加して、バックの赤をぬる前に、白のクレパスである物を描き・・・集中して完成させたね伸び伸びと描けているよ



二人共、フラフラになりながら 最後の仕上げもていねいに、よく頑張ったね
さあ、各クラス・・・文字作品が出来上がってきているぞッ



















この記事についてブログを書く
« ひや~~~ッ・・・・6月も後... | トップ | 今年も願いを込めて・・・七... »