アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

去年のハロクリ粘土作品を振り返ってみて・・・

2020-10-29 18:43:46 | 教室



いかがだったでしょうか?

小学1年生~中学1年生(当時)総勢11名ハロクリ粘土作品でしたよ





最初は、ほとんどの生徒さん達が、


「先生~~~ッ 粘土が手にくっついて、ヘンテコになったァ

「先生、粘土がくずれる~~~よッ

粘土を練り・形にするのに四苦八苦状態で、の連続でした

それが、少しずつ慣れてくるとーーー俄然、笑顔になり、それぞれの個性が発揮され、
次々に金星作品が出来上がりましたよ





本当に楽しかったらしく、次回の工作は、全員一致粘土作品
作る事が決定しています

完成しましたら、また、お披露目しますので、お楽しみにしてて下さいね












この記事についてブログを書く
« 去年のハロクリ粘土作品の発... | トップ | ようこそ!・・・’2020・... »