アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

バテるなよ! 土曜日Bクラス(7月前半)② 姉妹組

2024-07-16 22:37:00 | 教室

また暑さが
厳しくなってきましたよ☀

↓上:本日のユリ(裏庭より)
ピンクのカサブランカ
↑下:応援団婦人部長の黒猫&キジトラ兄弟のママちゃんのお言葉より
☀☀☀
それでは、昨日の続きで、土曜日Bクラス(7月前半)② 我ら最強姉妹組を覗いてみましょう🪂


🌺レインボーフラワー(小6*妹)

🎒小学生クラス(🎖️中級クラス)

💐私の夢(花屋さん)


💐人物の消えた部分を追加したら、人物を慎重に数種類のサインペンで縁取り消しゴムかけ

😎水彩絵の具で、影をつけながら、薄くぬり始めましたよ

🪗洋楽ガール(中2*姉)

💼中学生クラス(🎖️中級クラス)

🍜プレゼント作品

🪗人物の練習後、下絵に入りましたよ🏋️

😎描きたい人物の写真を見ながら手直しだあ❗️ スッゴク似てきたぞ🤸

二人共、やっとここまできたから、ガッツで夏休みには挽回していこうね🏄🏄🏄



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

最後は、いただき物より

わらびもち&ミョウガをいただきました。


冷やしたわらびもちは、まろやかな塩加減で、ほんのり甘く、きな粉をまぶして、いただくとやさしい味わいで美味しかったですよ💕

ごちそうサマでした🙏

🙏🙏🙏🌻🌻🙏🙏🌻🌻🙏🌻🌻🙏

では、また明日です



島美🖼️ 46🐉

この記事についてブログを書く
« キャットそーだ作品完成だァ! 土曜... | トップ | 賑やか娘達よ! 月曜日クラス(7月前半) ① »