4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 カナダGP 土曜日フリー走行 ライコネントップ

2005-06-12 01:27:39 | Formula1
こちらでは日にちが変わってしまいましたが、土曜日予選前のフリー走行でライコネンがトップです。

フリー1回目

フリー2回目


やはりルノー対マクラーレンですかね。そして期待通り琢磨が頑張ってくれてます。
いけ~、こうなったらフロントローでも取ってくれー。
2番手とは0.21秒差だから辛いかもしれないが、一発勝負で上手くいけばポールポジションも夢ではない。

それにしてもライコネンは驚異的なタイムですね。このままではポールは彼が取ってしまう。
アロンソはフロントローでなくてもいいですからね。落ち着いてゴールするときに表彰台に乗れればいいくらいの余裕があるでしょう。

こういうときこそ、琢磨はチャンスがあるのです。予選次第ですが良いポジションにつけてレース運びを上手くまとめれば最後には・・・すごいことになるかもしれない。

フェラーリ、ウィリアムズはなんとかセットアップが見つかってきたのかな。
ミハエルは結構頑張ってますね。レースコンディションでは今回はどうなんでしょうか。

意外と振るわないのがヤルノですね。体調でも悪いのかな。パパは大変ですけど、頑張って欲しいですね。
そしてもっと頑張ってもらわないといけないのが、地元GPのジャックですね。トップ10入り目指すくらいの勢いでいってください。
もう後ろのほうにいるのは厭きたでしょうから^^;

では勝手な予選順位予想を
1.キミ・ライコネン
2.ファン-パブロ・モントーヤ
3.フェルナンド・アロンソ
4.ジャンカルロ・フィジケラ
5.佐藤 琢磨
6.ジェンソン・バトン
7.ミハエル・シューマッハ
8.ラルフ・シューマッハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。