4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2008 ドイツGP,マクラーレン1-3

2008-07-20 13:11:30 | Formula1

予選では風が影響してか各チームセッティングに苦しんでいるとのこと。
特にウィリアムズはいつもより後方に沈んでしまった。
難しいコンディションとはいえそれは各ドライバーともにイコールコンディション。
マシンセッティングもそれにあわせる必要があるので、ここらへんも重要なんですかね。

地元は唯一ベッテルがトップ10に入っただけ。
なかなかホームグランプリは難しいのかもしれない。
ただレース展開は天候も変わるかもしれないとのことなので、
ここらへんも要チェックかな。

一貴にはもうひと頑張りして欲しかったな。
けど、終わったことをいつまでも
言っててもしょうがないし、ここからレースを上手くまとめて
なんとしてもポイントゲットまでつなげて欲しい。

序盤でハミルトンが彼方へ行ってしまったらそれはもうつまらなくなるので、
なんとか捕まえて欲しいな。
まずはマッサが踏ん張って、後方からヤルノ,アロンソ,ライコネンが追い上げてくれると見ごたえがあるのだが。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。