4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(4/10)のしし座

2005-04-10 02:10:34 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)。goo占いより。

・総合運 自信喪失してしまうようなことがありそうな日です。今の状況を変えたいと思いつめてしまうことが、あるかもしれません。また、心から信頼していた人物が、あなたのことをそこまでに思ってくれていないのがわかって、ショックを受ける人もいそうです。衝動的な行動を取らないようにして、クールに自分自身と状況を静観しているほうが賢明です。

・恋愛運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・金銭運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・仕事運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 映画の前売り券が幸運を呼びます。観たい映画はぜひ2枚購入しておいて。

ラッキーカラー・・・紺
ラッキーナンバー・・・6
ラッキーアイテム・・・新刊本
ラッキープレイス・・・海辺
ラッキーフード・・・寿司

(((( ;゜д゜)))アワワワワ
そんな・・・怖い暗示だな。しかも自信喪失だなんて。
映画の前売り見てこようっと。海でもいってお寿司食べれば運気が上がるのか。
回転寿司で我慢しようかな^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。