4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 傲慢低層2夜連続の巻

2005-04-10 02:31:30 | Lineage
本日は我がクランで傲慢低層行ってきました。久々にプリさんがいたのでプリボーも入ったことでしょう。

いや~、やっぱり凄かったですね。
今日はカーツナイトさんがいたので助かりましたが、私だけだと多分かなり辛かったですね。
WIZさんは相変わらず素晴らしいのですが、なんともはや火力不足ですね。
壁になるも叩きにくくなるし、あと1人ナイトが欲しかったですね。
またこういうときにエルフさんがいると凄く楽なんですが。

プリがやばくなって飛んでしまい、どうするかと思ってうろついていたところ、
コカの大群に遭遇しました。
正直2匹くらいしか相手にできません。これはもう引っ張るしかないと思い、
少し離れたところまでと思ったのですが、
凍らされてしまい画像のように見事にBox状態になりました。

6-7匹くらいでしょうか?凍らされていたのが解けた瞬間飛びました。
こういうときはどうすればいいか対策練っておかないといかんですね。
うまく引き回せば一番良かったような気がしますが。
次はもっとうまくやりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。