4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 傲慢低層行ってまいりました

2005-04-09 02:14:41 | Lineage
今日は他クランの方とjoinして傲慢に行ってまいりました。みなさん凄い方たちでした^^

傲慢の道すらよく知らない私にとって、さくさくと前に進むのも無理なのに、
ガリガリ狩りながら前進するPTを見て、は~って感じでしたね。

また人数の兼ね合いで2PT編成だったのですが、自分のクランはナイト私だけで叩いても
ドロップがきませんでした。すごい勢いで狩っているので同調してやってみたのですが、
ほとんど負けてしまいました。

今回はいろんな意味でかなり勉強になりました。これに懲りずにjoinさせていただこうと思います。
もっと強くならんといかんな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。