4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

テニス シャラポワ、JPモルガン=チェイス・オープン初戦突破

2005-08-10 21:24:27 | Sports
危なかったみたいですが、なんとか初戦突破しましたね。相手は同郷のキリレンコ。こんな妖精対決みてみたいなぁ~。


なんとなくですが、エマ・ワトソンにも似ているような、似ていないようなキリレンコですが、歯を食いしばっても可愛いですね。

試合はシャラポワの2セットストレート勝ちでしたが、7-6 (9-7), 6-2と内容がよくないですな。
本人もまだ本調子じゃなさそうだけど、WTAランキングを意識しているのか、それとも単に調子が出てないだけなのか。

とにかく調子を上げてくれれば大丈夫なはず。
貫禄も出てきた感じだし、まずは優勝目指して頑張れ~。

これからはキリレンコも激しく応援します。同じマリアつながりってことで^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。