4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

テニス シャラポワがWTAトップに立つかも?JPモルガン=チェイス・オープン開催

2005-08-09 13:28:15 | Sports
遂にというかとうとうきたかという感じで、今大会の結果次第ではWTAランクトップとなりロシア人初の快挙を成し遂げそうなシャラポワです。

背中を痛めていたものの今大会は出場し、ランキング1位のダベンポートが既に棄権しているためチャンスが訪れたようです。
4位以上の結果でランキングが入れ替わるということらしいです。

USオープンでは確実かな~と思っていたのですが、かなり前倒しで到達できそうですね。また第1シードということで、またかなり注目されるでしょう。

今大会第4シードまでがロシア勢とすごい状況ですね。かなり注目したいと思います。

第1シード:M・シャラポワ(ロシア) 第2シード:S・クズネツォワ(ロシア)
第3シード:E・デメンティエワ(ロシア) 第4シード:N・ペトロワ(ロシア)

日本勢も頑張ってください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。