見よ!カスタマーシャシー問題もなんのそのです。
こうあからさまに同じものを使ってくるとは思ってなかったのですが、
思い切りが必要ということでしょうね。
昨年からレッドブルBチームとして生まれ変わり、昨年はレッドブル前身のジャガーから譲り受けたシャシーを使用し、制限つきV10エンジンを使っていたことも
問題視されてたけど、それはFIAの許容範囲として見逃されてたのかな。
しかし今回はどうなんでしょうね。
技術供与が進めば自ずとこういった状況にはなりえるものの、
他チームからは流石に批判が噴出するでしょうね。
ただし、積んでいるエンジンが違うため、どこまでが共用かはかなり
グレーともいえますけど。
レッドブル同様、シーズン序盤は信頼性不足で苦しむでしょうね。
後半戦どれだけ戦力を発揮するかでまた議論が活発になりそう。
こうなると、続くトリのスーパーアグリが気になりますが、
こちらは栃木研と共同製作との事なのでトロロッソよりは
問題視されていないものの、やりだまには挙げられそうです。
開幕まであと1ヶ月きりましたね。楽しみです。