4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

GT4 スポーツトラックレース 制覇

2005-02-14 00:59:53 | GT4
初心者レースの最後を締めくくりはスポーツトラックレースです。

さすがに怒迫力のレースでしたが、なんとか制しました。

いやー、こういう車でアタックするなんぞ、おそらくゲームの世界しかやらないでしょうから、思う存分アタックしちゃいました。

ブレーキング競争でギリギリ抜けたりすると、興奮気味になっていました。

プレゼントカーはシボレー・シルベラート SSTという車です。

シングルレース3戦で優勝賞金が12万Cr.なので、

12万 * 3 = 36万Cr.です。

めちゃめちゃ渋い金額ですので、あまりいい車は買わないほうがいいと思いますが、36万では買えませんので、

ここは初心者レースをクリアするという目的に絞ったほうが良いと思います。

しかし、アメリカは凄いですね。この車も排気量が6588ccあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。