4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(2/14)のしし座

2005-02-14 00:49:58 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)

goo占いより

・総合運 あなたの言葉使いやマナーに問題があり、新しい出会いが多いのに殺伐とした気持ちになってしまうという暗示があります。よき理解者はあなたの身近にいそうなので、さりげなく周囲にいる人を見まわしてみてください。新しい人間関係を求めるより、これまでの親交を深めることを考えたほうがいいでしょう。

・恋愛運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・金銭運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
・仕事運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 意地を張るのはタブー。大切な仲間を失ってしまうことになりますよ。

ラッキーカラー・・・黄緑
ラッキーナンバー・・・8
ラッキーアイテム・・・ハーブ
ラッキープレイス・・・遊園地
ラッキーフード・・・焼き鳥

わ、災いが・・・困りましたね~。ではハーブティーでも飲んで気持ちを落ち着かせて、親交を深めるべく焼き鳥でも食べに行くかなと。世間ではせっかくの聖バレンタインデーなのになぁ。いい出会いがありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。