4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

GT4 レース・オブ・プレアデス クリア

2005-02-14 02:53:18 | GT4
スバルのレースイベント、レース・オブ・プレアデスをクリアしました。

チャンピオンシップと全5戦シングルレースです。

優勝賞金は100万Cr.ですので、

100万 * 5 = 500万Cr.獲得し、

チャンピオンシップも全て優勝でクリアしたので、

100万 * 5 = 500万Cr.獲得と、

ボーナスで750万Cr.を獲得しました。

よって1750万Cr.稼ぎました。

プレゼントカーはスバルインプレッサツーリングカー'01です。

この車は売却すると956万2400Cr.なので、チャンピオンシップだけ挑戦して

売ってしまうことにしました。

レースにはプレゼントカーで出走して、B-Specで楽勝パターンで行きました。

全て優勝でクリアして2台目のインプレッサを手にしたのですが、

ここで気がついたのですが、1台目は色が黒だったのですが、

2台目は赤が手に入りました。プレゼントカーもカラーリングは常に同じではないのですね。

トータルで約4千万Cr.を稼ぐことができて、所持金も1億Cr.を超えかなり増えてきました。

次は中級者レースか日本車レースを狙っていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。