4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(3/23)のしし座

2005-03-23 01:56:05 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)。goo占いより。

・総合運 色々なことを後回しにしていると、思うように行動がはかどりません。今まで後回しにしてきたことが、後で問題になる恐れがあるので、今日、片づけてしまいましょう。例えば、部屋が散らかっている人は、掃除も今日やってしまうことをおすすめします。些細なことでも、あなたの足を引っ張ることがあります。

・恋愛運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・金銭運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・仕事運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 夕方以降は街にくり出すとラッキー。知人におごってもらえる人もいそう。

ラッキーカラー・・・黒
ラッキーナンバー・・・1
ラッキーアイテム・・・フロッピー
ラッキープレイス・・・公園
ラッキーフード・・・バーベキュー

はかどらんとは、むむっ。部屋は確かに散らかってます。1日じゃかたづかない・・・
知人におごってもらいます~。なにがいいかな♪
フロッピーは最近使ってないぞ。あ、今日もCD借りたから返すの忘れないようにしないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。