4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

車 ついにSUVにもハイブリッド搭載 トヨタから2車種

2005-03-22 23:29:47 | Weblog
ハイブリッド初のSUV トヨタ、2車種発売 (共同通信) - goo ニュース

この記事についてgooブログを書こうを試してみたくてやってみました。

車情報誌でも、話題になっていましたが、ついにSUVにもハイブリッドが搭載されましたね。
こういう使い方をすればパワーと省エネが同時に可能となるなんて凄いですね。できればトラックとかバスにも応用できると今後いいのかもしれませんね。

F1にも搭載されたりしたら・・・スタートの瞬間静か過ぎて面白くないですけどね。

お手ごろな値段になってくれたら、もっといいことなんだけどな。
400万を超える金額を簡単に出せませんからね。次はクラウンあたりに搭載されるのでしたかね。
せめて試乗しに行ってみたい今日この頃です。

富士スピードウェイの試乗会をさっき申し込みました。当たりますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。