4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

占い 美人手相占い師さんに鑑定結果をもらいました~♪

2005-03-23 09:50:04 | Weblog
笑顔がとってもキュートな美人占い師の三好さやかさんに、手相占いの鑑定結果をいただきました。

gooのブログEXPO2005の企画で「美人占い師の100人斬り~」というのがあったので、早速お願いしてみようと手のひらを撮って送ってみました。

鑑定の占い結果はここ!

依頼内容は金運、仕事運です。健康運は忘れちゃったかな^^;
画像にもありますが、鑑定結果は・・・

金運はたしかにそうですね。薄くでもあればまだ良しとしますかね。
そして仕事運はまさにそのとおり!いい仕事には恵まれていませんからねぇ。
やっぱり地道が一番なのか。頑張ってみます。

最近は星座占いをここにも載せていますが、なにかの予知的なものはあったほうがよいかなと最近思うようになりました。手相はその人の人生が刻まれていくのでしょうかね。良い手相になるよう心がけたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。