4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

花見に行ってきました~♪ 満開です

2005-04-08 20:54:28 | Weblog
今日はすごく暖かかったですね~。もうすっかり春ですね。

入園・入学シーズン真っ盛りで、ちょうど桜も合わせてくれたようですね。
今日は近くの公園にお弁当を持って、花見に行ってきました。

平日なのにかなりの人が花見を楽しみに来てました。
臨時駐車場がかなり遠かったのですが、それでも散歩しながら歩いたので、
楽しみながら公園に行くことができました。

この公園はけっこう県内でも有名なので、明日・あさってはかなりの
人が花見に繰り出すと思われます。近隣の方はいい迷惑かもしれませんね。

会社関係の方は夜桜で一杯とかやってそうですね~。
楽しむのは良いですが、呑みすぎてはめはずさないように^^;

画像はちょっと雰囲気を変えて桜のアップを撮ってみました。
2.5倍ズームだとこれが限界ですね。もっといいカメラが欲しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。