4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 スーパーアグリF1正式承認間近

2006-01-06 13:15:25 | Formula1
意外にもすんなりと既存チームの承認が得られたので、F1Aもゴーサインを出さざるを得ないんでしょう。
これで11チーム22台で争われることになりますね。

バーレーンまでは各チームの戦力が段々と分かってくるでしょうが、
果たしてこのチームがどこまでやってくれるのか気になります。

ドライバーは佐藤 琢磨と誰になるのかがいろいろ噂がありますね。
HONDA関係で行くのか、それともアグリ系列なのか、それとも・・・
本命は山本 左近でしょうかね。対抗でアンソニーデビッドソンかな。
大穴で中嶋 一貴って感じで予想しておきます。

チームカラーはどうなるのかなぁ・・・
やはり黒とオレンジ系で来るのかな。
目立つカラーリングでくることは間違いなさそうですが。
メインスポンサーはソフトバンクなのかな?

来週の楽しみが増えましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。