4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 フランスGP 金曜日フリー走行2回目マクラーレン好調!

2005-07-02 02:25:45 | Formula1
USAGPでは散々だったF1も真夏のヨーロッパに帰ってきて、混戦模様のようです。


マクラーレンが1-2を形成して、フェラーリ+ミハエルが追う形ですね。

ルノーもいいようです。ここはフランスお膝元なのでルノーは力はいってますよね。
ウィリアムズとBARは遅れをとってますね。これからなんでしょうか。

今回の予想では3つ巴っぽい感じですね。マクラーレン、ルノー、フェラーリといい感じでタイムが拮抗してますんで。
トヨタもラルフが出場しているので一安心です。おっとオリビエが頑張りましたね~。
こういうところでいい仕事をしてくれるのがパニスの凄いところですね。

USAの波紋はまだまだ続きそうですが、とりあえず沢山ある個人的なコメントは控えておきます。
あまりどうのこうのと騒いだところで、いい結果にはなりそうにもないので。
お金やプライドの話なんてどうでもいいことなんですけどね。
(この場合のお金とは保障をどっちが云々のお金です。観戦客のお金は大事です。)

どっちを向いて話をしているかでかわってしまうんですよ。
レースとは何かを原点回帰して考え直してもらいたいです。
我々はみんなのためのF1を楽しみましょう^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。