4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2008 スペインGP、アロンソ予選2位!

2008-04-27 14:11:01 | Formula1

明らかに燃料搭載しているマクラーレンはチョイ後ろから
レース戦略を練ったのでしょうな。
そしてBMWは2人は別戦略を、ルノーもその別戦略っぽいですが、
なんといっても母国でアロンソがやってくれました。

あれだけの観衆が沸いているのを見るのは久しぶりかも。
ヨーロッパラウンドは目が離せないなぁ。

中段はアツいバトルになりそう。
トヨタ、ホンダ、レッドブル、ウィリアムズと団子状態だな。

そしてそして、なんとかグリッドについてくれたスーパーアグリは
よかった。
まともにテストもできない状態でラストグリッドなのはしょうがないが
いったいいつになったら・・・
こうなったら意地でもレースでいいところを少しでもみせて
スポンサーを勝ち取るしかないな。

では日本勢予想

8 中嶋一貴
9 ニコ・ロズベルグ
11 ヤルノ・トゥルーリ
13 ジェンソン・バトン
16 佐藤琢磨
17 アンソニー・デビッドソン
R ティモ・グロック
R ルーベンス・バリチェロ

一貴にはなんとしてもポイントゲットを!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。