4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(3/18)のしし座

2005-03-18 01:50:22 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)

goo占いより

・総合運 遊びに行くのなら、一人で行ったほうがよさそうです。複数の人と一緒に行動すると、思っていた通りにいかなかったり、予想外の行動になってしまったりということもあるでしょう。一人でも、行きたい所に行ってやりたいことをすれば十分楽しめるはず。何か新鮮な発見もできそうです。

・恋愛運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・金銭運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
・仕事運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 近々、プレゼントをあげなければいけない予定がある人は、早めに考えて。

ラッキーカラー・・・紺
ラッキーナンバー・・・4
ラッキーアイテム・・・財布
ラッキープレイス・・・カラオケBOX
ラッキーフード・・・ハンバーグ

1人で遊びって・・・ゲームしかないな^^
プレゼントは上げたばかりだし、大丈夫かな。では財布を持ってネカフェへGo!かな?
ハンバーグも食べなきゃね^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。