4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 スペインGP金曜日フリー走行1回目 デ・ラ・ロサ トップタイム

2005-05-06 19:33:11 | Formula1
地元スペインはアロンソのものだけではないとばかりに、デ・ラ・ロサがフリー走行1回目トップタイムです。

マクラーレン速しですね。まだライコネンやモントーヤのタイムはそれほどではないのですが。
ここカタロニアサーキットは再舗装がされて、路面が滑らかになった分滑りやすくなったようで、
各チームまだ様子見の段階だとは思います。

トップ10は軒並み18秒前半まで入れてますから、まだいけますね。
気温21度、路面温度36度とタイムを出すには少し暑いですが、
それでも2回目は16秒前半もしくは15秒台で争われるかもしれませんね。

ルノー勢はまたしても1回目はタイム計測していませんね。
気になるのはウェバーでアウトラップがないので、トラブルでもあったのでしょうか。
トヨタは今回は苦戦しそうなのか。レッドブルがいい調子みたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。