4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

2005年 06月 09日(木) の しし座

2005-06-09 00:48:02 | Weblog
・総合運 学校の先輩や先生、また、上司、父親などに、用事を頼まれそうな気配があります。そのせいで自分の予定がスムーズにいかず、不愉快になってしまうかもしれません。でも、この日は観念して、おとなしく用事をこなしましょう。いずれ何らかの形で見返りがあるはずです。


・恋愛運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
・金銭運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・仕事運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆


・今日のアドバイス 懸賞応募や商店街の福引きにトライ。ビッグな景品が大当たりする可能性。


ラッキーカラー・・・青緑
ラッキーナンバー・・・1
ラッキーアイテム・・・ヘッドホンステレオ
ラッキープレイス・・・競技場
ラッキーフード・・・山菜料理


Copyright (C) 2005 Media Contents Plan Co., Ltd. & PRO*House Co., Ltd. All Rights reserved.

おとなしく用事を済ますか。そうしましょうかね。
山菜料理ってなんだろう。昼に山菜蕎麦でも食べるかね。
懸賞につきがあるのか~、なら迷わず宝くじ売り場へレッツゴー!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。