4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 推奨環境が変わったのね・・・

2005-06-08 00:13:19 | Lineage
ついにというか、とうとう推奨環境が変わってしまいました。これでPCの買い替えをするはめになりそうです


今までもノートPCでよくやっているなと言われましたが、ついに推奨環境から外れてしまいました。
OSはWindowsXPですが、ビデオカードが内蔵チップのVRAM 8MBなので、今年に入って切断が多いのは回線のせいだけではないなと思っていたのですが・・・
必須はとうとう32MBになってしまいましたね。

最近本当に重くない場面でよく止まりかけていたので、やっぱりVRAMかなぁと思っていた矢先の変更でしたね。
先日も久々に切断死してしまい、もうこれ以上はもたないと判断しました。
近日中にリプレースする予定です。

お、お金があまりない~~~~~~~~~~。
しかし買うからにはスペックにはこだわりたい、そしてなるべく安く買いたい。
自作機はまだ64ビット対応がちゃんとしてからの予定なので、ここはそのままノートPCのリプレースになります。

下取りもあることだし、いまのうちかなぁ・・・
これでしばらくまたきりつめた生活をしなくてはTT

ということで、しばしINは控えめになると思われます。
パワーアップして復帰したらまたよろしくです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。