4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

GT4 ジャパニーズ 90's チャレンジ クリア

2005-02-20 02:57:05 | GT4
ついに90'sもクリアしました。日本車レースも残すところあと1つです。

やりましたね~、結構楽勝でしたね。車さえ決まってしまえば、特に問題なくクリアできますね。

この時代の車はハイパフォーマンス車が沢山ありますから、好みの車で走るのが吉ではないでしょうか。

シングルレースで全5戦あります。優勝賞金が30万Cr.なので、150万Cr.の稼ぎでした。

プレゼントカーはNISMOの400Rという車です。ベースはR33スカイラインなのかな?

あとはJ'sコンパクトのみですね。なにで走ろうかなぁ。やっぱロードスターかな。

一気に日本車レースをクリアしてしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。