4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

星座占い 今日(2/21)のしし座

2005-02-21 03:33:12 | Weblog
今日の運勢やいかに・・・!?(しし座限定)

goo占いより

・総合運 この日は、できるだけ感情的にならないよう心がけたほうがいいでしょう。特に、お客様など重要な人と会う予定がある人は十分に注意してください。相手の何気ない言葉に対し、怒りを爆発させてしまうこともありそうです。今日は我慢がキーワードの一日になるでしょう。謙虚な姿勢を心がけてください。

・恋愛運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
・金銭運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
・仕事運 3 ★★★☆☆☆☆☆☆☆

・今日のアドバイス 皮革製のバッグを持って出かけると思いがけない幸運に出会えそうです。

ラッキーカラー・・・深緑
ラッキーナンバー・・・4
ラッキーアイテム・・・切手
ラッキープレイス・・・花屋
ラッキーフード・・・すき焼き

久々に、3日も寝込んでしまった。ようやく体が普通に戻ってきました。

今日は大事をとって休みにする予定。ああ、すき焼きなんていつ食べられることやら。おとなしくしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。