4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 本日の慈愛と試練のアイテム

2005-04-26 18:11:41 | Lineage
本日より「慈愛と試練」イベントが始まりましたね。早速いくつかゲットできました。

・勇気の印 * 13
・盗まれた勇気の印 * 1

という内訳です。見た目どっちも同じやん^^;
盗まれた勇気の印はラスタバドしか出さないので、あまり叩いてないので1個のみです。

これもまたどうなんでしょうね。勇気の指輪と慈愛のアミュレット以外は、
個人的に欲しいアイテムではありませんが。
新アイテムの予想としてはHP+30とMP+20くらいかなと。
HP+50とMP+40だとすれば、かなり人気がでそうな気がしますが。

情報を待って一応貯める方向です。
ダメならポーション交換だな。
その前に♀キャラまだ弱いんで育てないとまずいか^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。