4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

2005年 04月 26日(火) の しし座

2005-04-26 02:19:05 | Weblog
・総合運 細かな雑用にばかり追われて、結局は何もできずに終わってしまいそうな一日です。この日はあまり欲張らず、人からの頼まれ事でも嫌な顔をせず一生懸命取り組むよう努めましょう。そうすることで結果的にそれなりの見返りが返ってくるはずです。レジャーは大人数で楽しむより、少人数のほうが充実した時間を過ごせそうです。


・恋愛運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・金銭運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆
・仕事運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆


・今日のアドバイス 近場の温泉や観光地などに出かけましょう。景色の良い場所がおすすめ。


ラッキーカラー・・・藍色
ラッキーナンバー・・・2
ラッキーアイテム・・・バインダー
ラッキープレイス・・・噴水
ラッキーフード・・・おでん


Copyright (C) 2005 Media Contents Plan Co., Ltd. & PRO*House Co., Ltd. All Rights reserved.

雑用ですか、しょうがないですよね。
淡々とこなしてさっさと終わらせます。
温泉いいっすね~。GWは温泉かな^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。