4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2008 マレーシアGP、ライコネン制す

2008-03-25 21:16:31 | Formula1

とにかく結果を見ればフェラーリ圧勝。
マッサはやらかしてしまったので、1-2ならずだったけど
まぁあのままいけば楽に2位はとれたでしょう。

マクラーレンは不運だったみたいで、ハミルトンはピットでも
ロスったから、5位でしょうがないのかな。
それでもポイントランクは1位のままだし。

しかしBMWはなかなか速かった。ハイドフェルドはスタートでつまずいたけど、
クビサはライコネンがピットに入った時はトップを走っていたわけだし。
下馬評は芳しくなかったけど、やはり速さはありますね。

今回一貴は10グリッドペナルティだったから、よくて完走だろうと
思ってたのでまぁしょうがないかな。
それでもしっかりレースしてたわけだからこの先に繫がると思う

大健闘がヤルノかな。
安定感という意味ではトップチームとはまだ差があるけど、
これだけ健闘してくれればもうちょっとで表彰台いけるかもしれない。
ウィリアムズ同様、トヨタのやる気が感じられる。

ホンダも速さはあったので、次ですかな。
スーパーアグリ2台完走おめでとうです。
悲しいかなこれが現実だけど、とにかく完走できるレベルは確保しないとね。

しかし結果を見るとグロックを除いて、全部フェラーリ勢ってのが。。


↑はマレーシアンガールズ。
お次はバーレーンです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっさ! (ウチュダ)
2008-03-26 22:52:59
マッサ!またリタイアですね。
原因は不明?ですが、早くも来年のシートが危なくなってるそうな。
(アロンソと交代?)
バーレーンGPで復活!期待してます。
返信する
まっさ? ()
2008-04-04 21:29:46
ウチュさんはフェラーリ派でしたっけ?
まぁアロンソが乗ればコンストラクターは
間違いなくとれるでしょうね。

下手すると今シーズンも危ないですが、
よっぽどのことがない限りないですよね。

ラテンのリズムに乗ればきっと速いでしょう。
今週末良く見ておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。