4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 日本GP開幕 いよいよきました金曜日!

2005-10-07 18:43:27 | Formula1
待ちに待った日本GPの開幕です。100%琢磨応援としてがんばってイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..


トヨタが好調ですね。ここは日本、でも場所は鈴鹿。トヨタ応援団も今年はかなり熱がこもっていますね。そしてブリジストン+フェラーリのマッチングがよいのかフェラーリが2,4ときてますね。

マクラーレンはわがJPMが不調なのか・・・マシンになにかなければいいのですが。
そしてルノー、BARホンダはまだセットアップ中なのかな。

琢磨は1回目8位、2回目13位となかなかの位置です。
ですが、タイムがなかなかあがってないようにも見えますが。
明日は一気にトップ5に食い込むように応援がんばってきます。

みんなも我らの琢磨を応援しましょう!
来季に向けて120%でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。