4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage 52HIT!!とうとうやってしまいました♪

2006-04-13 03:00:44 | Lineage
とりあえず、クラハンのお誘いをしておきました。
ご都合があえばご参加お願いします。
集合場所はまだ未定です。
内容はこのようにしましたので、ご覧ください。

それにしても、今日は達成感に浸って眠れるのが嬉しい。

続きはまた後日。

以下追加です。

1UPに80日間だったかぁ、、、
イベントが始まってから23日間で50%上がった計算。
通常の2倍以上の経験値が入っていたので、
少なくとも23日は前倒しできた。
教えてもらった狩場で稼げたのはかなり効きましたね。

まぁ我ながら凄いことです。
変身30分単位でみると大体0.6-0.8%くらい。
おおよそ1.3-1.5%/1hだったと思う。

今日の残りはあと1.7%ということで、普通ならその日に上げるなんて
考えもしないんですけど今はイベント中、いけると踏んで狩場へ。
イベントモンス叩いた後、残り0.3%となったところで
最近メインの火山へ移動。
ここでUP!と決めてました。

かなり空いていたのでホンケロ+サラマンダーはごろごろしてました。
UPはホンケロでした。ひょっとしたらレアが・・・の願いはむなしく消えました。
一気に肩の力が抜けた感じですね。
やり遂げた充実感のようなものを久々に感じました。

変身解除イベント中なので、既にDK変身していたので切れるのをまって、
いざダークナイトに変身。こりゃさらにいいですね。
見た目もGood!ですが、さらに叩きの速度がはやい!
楽チン+殲滅速度はやいので解除イベント中はこれかな^^
でもSOSC使わないと変身できないのが玉に瑕。

UP時にHP+11,MP+3だったかな。そしてステ振りはまだやってませんが、たぶんSTRかな。
まずは今週末にクラハンで楽しみます。
そしてコオリノイベント+解除イベントを満喫します。

以下はおまけのSSでも。

これを待ち焦がれていたんですよ。何気に見ながらモチベーション保ってましたw


そしてUP直前なんで一応と思ってとったやつ。


本当のUP直前はこれでした。


そして黒くなるの巻き。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝DK! (リリック)
2006-04-13 14:06:49
とうとうDKですね!おめでとおおおお^^

51からはやっぱり早いね~

祝DKナイト誕生!エピ5からの前衛DKはナイト専用になりそうね。

武器制限の記事がでてましたよ。



クラハンまでに私のPCが帰ってきますようにw
返信する
ありがとぉおおお (マックスJP)
2006-04-14 01:20:55
リリックさんもPC復活したら、

目指せ51ですよ。

まってまーす。

クラハンは一応土日の両方予定してますが、

都合あったらよろしくです。

お祝いでなくてもまたランダムでいきましょうね。
返信する
とうとう (ようげ)
2006-04-14 23:41:01
この日が来たんやね(笑)

おめでとうございます。

もう何も言うことはありません。

今まで以上に、存分に楽しんでください。

返信する
ここまで (マックスJP)
2006-04-15 02:12:12
長かったような、短かったような。

あなた達に正直誘われなかったらこれは達成できなかったね。

これからも思う存分楽しませていただきます。

返信する
おぉぉおぅめぇえぇえぇっ (ばいおっこ)
2006-04-15 10:16:24
マックスさんdkおめでとぉございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすっ!!!!!!!がんばってましたもんね!!!dkナイト頼もしいです!チーム52結成ですねっ!実は自分が51のとき、マックスさんのひたむきに一歩一歩進んでいく姿を見て、自分もとかなり後押しされてたんですよ。まだゲーム内で会えていないですが楽しみです^^今日のクラハン参加させていただきます!とりあえずの目標は達成ですね。ほんとお疲れ様でした^^
返信する
ありがとぉおおおぅぅうう (マックスJP)
2006-04-15 13:28:55
バイオさんに抜かされたんで、気合はいりましたよw

まぁ冗談はともかくあの狩場を教えてくれたのはかなり助かった。

ここまで早くなれたのは、バイオさんのおかげですね。

50超えたらあと1つ、そしてもう1つって感じですからね。

またハントで盛り上がりましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。