4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

2005年 04月 27日(水) の しし座

2005-04-27 01:10:34 | Weblog
・総合運 ちょっとしたミスを連発してしまいそうです。しかし、小さな事でもミスはミスです。あまり失敗ばかりすると信用問題になりますので、慎重な行動が必要です。まずは、きちんと計画を立ててから実行するとよいでしょう。そして、その計画段階で出来なさそうなことには、ハナから手を出さないようにすることが今日のポイントです。


・恋愛運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・金銭運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・仕事運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆


・今日のアドバイス シトラス系のきわやかな香りをつけて外出するとあなたの評判がアップ。


ラッキーカラー・・・サーモンピンク
ラッキーナンバー・・・3
ラッキーアイテム・・・リング
ラッキープレイス・・・温泉
ラッキーフード・・・てんぷら


Copyright (C) 2005 Media Contents Plan Co., Ltd. & PRO*House Co., Ltd. All Rights reserved.

ぎゃ~~~~~。ミス連発ってなんだよ~。
しかも小さくてもミスはミスって・・・酷い言い方だ。
ご利用は計画的にってことか^^;
さわやかアピールならミスも許してくれるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。