4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

2005年 04月 28日(木) の しし座

2005-04-28 03:49:18 | Weblog
・総合運 好奇心がみなぎり、いろいろなことに興味が湧く一日です。ただし、あれもこれもと欲張ると、結局は何もできずに終わってしまいそうです。手当たり次第ではなく、優先順位をつけて、ひとつずつ確実に取り組むよう心がけてください。夜遊びは無駄になるだけなので、今日は夜、早めに帰宅して、のんびり過ごしましょう。


・恋愛運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・金銭運 4 ★★★★☆☆☆☆☆☆
・仕事運 5 ★★★★★☆☆☆☆☆


・今日のアドバイス 明日のデートに備えて、今日は普段よりもチェックを念入りに。


ラッキーカラー・・・ターコイズ
ラッキーナンバー・・・3
ラッキーアイテム・・・リュック型バッグ
ラッキープレイス・・・改札口
ラッキーフード・・・海鮮なべ


Copyright (C) 2005 Media Contents Plan Co., Ltd. & PRO*House Co., Ltd. All Rights reserved.

ごーるでん突入じゃ~。ということで、改札口なんかいきません^^
夜遊びはダメか^^;何して遊ぼうかな~。
予定埋めたりしますかね。良いGWを送りましょう~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。