4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2006USGP、予選はフェラーリ1-2!!

2006-07-02 09:47:44 | Formula1

軽~~~く、フェラーリが1-2をとりました。
ミハエルのオンボード見てて、インフィールドがすごく決まっていたので、
これはもしやと思ったのだが。

正直今回はフェラーリを負かすのはかなり大変になりそう。
しかもトップスピードもかなりあるので、コース上でトラブルがないと
抜く要素はほとんどなし。

3位をルノーとホンダとザウバーBMWで争うのかな。お、トヨタもありえるか。
フィジケラ、アロンソはとにかく無理せず表彰台を目指すのかな。
ホンダはバリチェロがいい感じだった。
先週に引き続きジャックはいい感じ。後半戦ザウバーBMWは要チェックですね。

マクラーレンは・・・
特筆事項なしです。なんかマシンバランス悪すぎ。
とにかくセクター2が激遅い。

全体的にみるとミシュラン勢はやっぱり少し不利な様相。
それでも熱くなりそうなグランプリなのでなにがおきるか。
では最近不調の予想。

1.ミハエル・シューマッハ
2.フェリッペ・マッサ
3.フェルナンド・アロンソ
4.ジャンカルロ・フィジケラ
5.ジャック・ヴィルヌーブ
6.キミ・ライコネン
7.ルーベンス・バリチェロ
8.ニック・ハイドフェルド










ルノーはなにか作戦でもあるのか。なにかを観戦中の模様。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。