4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage FI行ってきました

2005-02-14 03:03:23 | Lineage
2月12日の土曜日ですが、FIへクラハンに行ってまいりました。

今回は私の希望でFIになったのですが、3連休ということでローテーションがうまく回らずにたまたま私に回ってきました。

この日はなんとナイトは私だけという過酷なクラハンとなりました。が、実際大変なのは私ではなくWIZさんたちで、タゲが割れたりすると、きつかったりしましたが、スリルを味わいつつ楽しめたと思います。

レアは今回もでませんでした。なにせ皆の狙いも集中しますので、歩き回っていてもなかなかレアドロップのモンスが来てくれません。たまに現れたと思ったら、私に火を浴びせてきます(;´ρ`)。

経験値はまぁまぁでしたかね。もっとも狩るのに効率があまり良くなかったので、次は叩き役が増えてさらに楽しいクラハンになることを願っています。

みなさん、お疲れ様でした。次もよろしく~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。