4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Movie Mr. & Mrs. Smithは熱々じゃぁ~

2006-01-12 02:33:29 | Movie
ラブラブあり、ドンパチあり、セクシーあり、セレブありとなんでも二人で演じれば楽しいってもんなんですね。
中身は正直観たけど印象に残っているシーンあんまりないなぁ。
アンジーのボンデージ姿はかなりいけてます。もう女王様の風格でああいう風に痛めつけられたらたまらんのでしょうね。
まぁその気はないので、自分は絶対嫌ですが。

カーアクションも見事でしたね。アメ車vsドイツ車はアメ車の勝利でした。
便利な車が勝つという洒落っ気はよかったのかも。

是非観たいという方は劇場に足を運ぶべし。自分は後悔はしてないものの満足感に浸れなかったというのが率直なところです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに (よげ)
2006-01-12 09:16:59
新しい映画だったんだ!?

韓国人の友達がこの映画ダウンロードしていたから、結構前の映画かと思ってた。

しかも、僕自身は1時間しかみてない&英語やから理解できていない・・・

続きは日本語訳付きで見たいな・・・

返信する
1ヶ月前からくらいかな。 (さとぅ)
2006-01-12 11:04:22
台詞も含めてカッコいいんで、がんばって訳してくれや。

まぁ、最後は物足りないけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。