4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage オオーw(*゜o゜*)w オール8達成です

2006-01-12 02:46:11 | Lineage
そうです。イベントです。寝落ちしました。ENDデス。

もうねぇ、自分としてはまさか寝落ちするなぞと思いもせず、直前までは眠気はあったのですが、意識はまだ大丈夫だと思っていたんですね。
2体ラヴァゴーレム叩いて安心したのはいいが、(;゜ロ゜)ハッと気がついたら
なんとバーニングウォーリア3体に囲まれてました。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
そしてあっけなく終わったとです。しっかりとデスナイトENDですた。

疲れも溜まっていたんでしょうね。もうがっかりするやら、自分にあきれるやら。
そのまま聖堂に直行してました。
50になってこれで2ENDですね。
まぁしゃーないっしょ、と気を取り直してまたコツコツと今日まで稼いでようやく達成しました。

はやく楽になりたいという一心で年末年始頑張ってきた甲斐はあると思ってます。
スキルも磨きたい今日この頃ですが、装備も考えつついい感じでUPできたらいいなと。
ちょっとそのあたりを考えつつやっていこうかと。

レアはこのところまったくでません。Zelすらでない。微妙な店売り10kのものばかり。
耐えていればまたいつか大物が出てくれるのかなと期待しますか。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (よげ)
2006-01-12 09:21:26
ちょっと早くないですか!???

正直かなりビビリました。もうカーツ目前ですね?

カーツになったらDKまでの道も近いだろうし。

すごいですね。JPがここまでやるとは思わなかった。
返信する
わてはもうダメだす (さとぅ)
2006-01-12 10:57:46
よくやった、感動した。がんばれ。
返信する
あなた達のせいじゃ (マックスJP)
2006-01-12 21:22:20
ないのか。事実やれと進めたのはあなた達だし。



まぁ頑張ってたのは事実です。

寝落ちするくらいやってるんだからね。

正直(⌒▽⌒;) オッドロキーですよ。



自分はゲームに関してはあれこれ手を出すより決めたらとことんやるのでねぇ。

でもこれから先を考えるとちと難しいかな。



さとぅは2でp(・∩・)qガンバレ!

正直そっちでは追いつくこと出来ないし。

あなたのほうがかなり凄いと思うよ。

C4も2.7で解禁らしいし、目指せ英雄!!

絶対になるべし。

新ペット可愛らしいよね。
返信する
そうそう (さとぅ)
2006-01-13 10:00:12
北米でもはやってるGuildWarsってののオープンベータやってマス。

20-24時の時間限定なんですけど。

基本がPvPメインのゲームでスキル中心の世界で、

育成に時間かからないようになってるので、

気分転換に良いかもしれない。

URLはっといた。
返信する
それそれ (si811)
2006-01-13 11:57:13
確かNCJの登録でやっておいたはずだ。

ダウンロード後放置中かな。

確か鯖とかレベルとか関係ないやつだよね。

PCゲーで嵌ったDiabloの開発者が関わってるやつだっけか?

今晩繋げられたらやってみますよ。



確かに気分転換には良いかと。

どれもこれも中途半端になるのが怖いのが本音なんだが、リアルでは(ry
返信する
それ (よげ)
2006-01-13 12:54:21
さっきリネの接続方法調べてたら、たどりついたHPや。でも3Dみたいやから酔うからダメw

あとノートPCやし。切断多いし。リネ1ヶ月課金してみたしww←ダメ過ぎ



ま、興味が沸いたやつはやろうという考えだとこれもOKだと思われ(言い訳)

テストサーバーは経験値2倍、ドロップ5倍らし。面白そうw



返信する
軽くていいお (さとぅ)
2006-01-13 19:34:05
元ブリザード(つまりDiablo)関係者かかわってますね。

基本的にMMOじゃなくてMOなので、

戦場がインスタントとなる感じ。

それ以外は鯖はまぁ存在するけど自由に切り替えられるし、

Wisはドコでも通る。

LVは関係ないというよりは、

PvP用にキャラを用意すると最初からMAXLvで出来る。

RPG用に用意すると、RPGも出来るけどLvは存在する。

スキルもクエを通じて集める感じ。

今はRPGのみ解禁で、PvPは17日から解禁らしい。

理想的には風呂前に30分PvP楽しんで

上がったらリネ2時間とかいう軽いプレイできるんじゃ

ないかと期待してまふ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。