4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2008 ブラジルGP、マッサP.P.トゥルーリ殊勲の2位

2008-11-02 19:38:11 | Formula1

マッサやりましたね。
こういうときに強さを発揮する当たりラテンの血を感じる。
そして今回絶好調のトゥルーリが2番手。
これはどういうことなのか?あえて軽量作戦なのかそれともトップ争いできるほどの仕上がりなのか。
トゥルーリは予選はいいのだが、レースではあまり芳しくないのでそのあたり疑問だが、ひょっとすると表彰台は狙えちゃうのかも。

ライコネンは3番手ながらアウトスタートなのでいいかもしれない。
その後ろにマクラーレン勢が2台並んでいる。
ハミルトンがどうでるかだが、スタート時に混乱に巻き込まれたりすると
また展開がおもしろくなるかも。
こうなると有利不利は一概に言えなくなっているので、昨年の再現が見られることもありえる。

今回ウィリアムズはコースにあっていなさそう。
それでも我等が一貴はチームメイトより上になったので、まずは一安心。
チャンスは十分にあるので1年間の集大成を見せて欲しい。

個人的にはマッサが優勝して、ハミルトンが4位あたりでチャンピオン決定とみているが。
一貴はとにかくプッシュしてポイントゲットして欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。