4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

1.14 12:00 PSP予約受付開始

2005-01-13 09:40:30 | Weblog
1月14日12:00よりPSPがplaystation.comにてプレ予約受付が開始されます。

”playstation.com”では、“PSP”「プレイステーション・ポータブル」が20,790 円で、“PSP” バリュー・パックが26,040 円です。既にクリスマスに入手された方もいらっしゃるようですが、相変わらず品薄なのでしょうか。ドットコムにて注意書きが書いてありますので明日は争奪戦になるのかもしれません。私が実物を見たのがなんとクリスマスに神戸に出かけたときです。往路の機内で早速プレイしている方をみかけました。なんといってもあの画面の綺麗さがよかったですね。ただ、まだソフトタイトルが少ないですし、品薄だと手にとって見ることすら出来ませんから残念ですね(銀座プレイステーションなら見れるようですねぇ)。

音楽プレーヤー機能や動画機能、フォトビューアもあり、アドホックモードを活用して通信対戦なども楽しめるようです。
今後の展開に期待しつつも、私の場合お金貯めないと買えませんねぇ(-_-)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。